2012年12月18日

読み進め

この日記カテゴリーでは、くだらないことを書くので無視していただいてかまいません。

ブームはとっくにすぎさりましたが養老孟司の「バカの壁」を取り上げようと読みすすめています。
ただ、瑣末な疑問点が多く少し読むのが遅いので取り上げるのはもう少しお待ちください。

私は経済に対する知識がほとんどありませんので日本経済新聞社が題している八木紀一郎の「経済思想史」をなんかいかに分けて多少細かく取り上げるつもりです。こちらは近日中に取り上げれると思います。
ただ、取り上げ方に関してどのように書くのが良いのか形式に関して少し迷っているところがありますので、はじめのうちは実験的になってしまうかと思いますが、「このようにまとめたほうが良い」、「この点に関しては必要ない」などございましたらご指摘いただけると改善もはかどります。

拙い文章力しか持ち合わせておりませんがお付き合いいただけると嬉しく思います。
posted by きょうよくん at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

